イレンは死んだ、ため息だけ

毛穴の詰まりをディープクレンジングし、オレンジピールを除去し、プロテイン肌を作る。

ディープクレンジングの準備 より良いクレンジングを行うためには、準備がずさんであってはいけません。 清潔なタオルを用意し、湿らせてから電子レンジに入れて温めて使用します。

メイクアップ リムーバー

メイクをしっかり落とさないと、毛穴を詰まらせてしまい、大変なことになります。 毛穴の汚れを落とすにはメイク落としが一番ですが、もちろんメイクをしているときだけでなく、日中の適切なメイク落としでもOKです。 それはゆっくりと洗浄を開始するための設計手順に従うように化粧を除去するとき、より明確なメイクアップリムーバーを選択することをお勧めします、と優しく肌をマッサージするために注意を払うために特定の問題を持って、すべての資産は、開発後にクリーンアップも再びきれいな使用して綿のパッドを使用する教師が必要です。

スチーム洗浄

蒸気は、皮膚の毛穴を広げ、柔らかくし、徹底的に汚れやオイルを排出し、血液の循環を促進し、滑らかで、大きな毛穴を縮小させることができます。 スチームを定期的に顔に当てることで、思わぬ効果が期待できます。

エクスフォリエーション

一般的に角質は顔の細胞が老化して蓄積したものなので、この老化した細胞が毛穴に詰まり、毛穴の中の汚れが排出されなくなり、毛穴が詰まる原因になるのです。 そのため、ディープポア・クレンジングの際に、これらの老化した細胞や古い細胞を取り除く角質ケアが必要なのです。 適量を顔に塗布し、顔の上で円を描くようにすると、古い角質が剥がれ落ちます。 MMは週1回、混合MMは週1回、顔全体とTゾーンを行うことをお勧めします。 また、自減大脾脂肪分自身の条件でもある。

洗顔で毛穴を縮める

顔を洗うことは非常に重要であり、顔を洗うことは、清潔毛孔方法 特にTゾーンが動きのために上下になるように、我々はずさんなためにできないきれいでなければならない慎重に洗浄することができ、頬5指は自然に優しく少し上向き円を自分自身を開くことができます。 水温40度、手の温度信号より少し高い、顔に水をカップに入れた手で、きれいに洗うために洗顔を使用することであることができます。 お湯洗顔の後、次に冷水を20回ほど顔にかけます。 洗濯後の乾燥はタオルを使わず、手で軽く叩くように乾かしてください。

化粧水 二次クレンジング

洗顔料が常に肌をきれいにしないときに多くの問題は、洗浄がこのようにいくつかの残留につながる場所ではないので、我々は二次使用のクリーニングのための化粧水製品を使用することによって、肌を保護することができます可能性があります。 化遮瑕粉底粧水を浸したコットンを使って、塗布し、潤いを与えると同時に、再洗浄の管理役を展開します。 手で「温める」ようにしてから顔につけると、化粧水が肌に浸透しやすくなり、効果も倍増します。 化粧水をパッティングするように顔全体になじませます。 顔のさまざまな部分をパッティングして、化粧水を吸収しやすくします。

マスクを塗る

フェイスマスクは、強壮剤と同様に、毛穴の奥まできれいにすることができます。 多くのマスクは、オイリーな毛穴の分泌を整え、毛穴の中の油分を排出し、毛穴の奥まで洗浄する効果を得ることができます。

注目の記事:

肌の毛穴を細かくする方法をいくつか紹介します。

毛穴の汚れを落とし、清潔で透明感のある肌にするための4つの方法。

毛穴の詰まりはどのようにケアすればいいのでしょうか?