イレンは死んだ、ため息だけ

空気清浄機は機能しますか?3つすべてを読むと表示されます


1.効率の問題

人の健康が仕事のスピードと生産性に直air purifier for pet odorることはよく知られています。ほこりや臭いが多すぎて、従業員が働きたくない場合は、当然のことながら作業効率に影響を与えます。ほこりは人々の呼吸を悪くする可能性があるため、刺激性のガスは人々に嫌悪感を与え、最終的には感情的な変化を引き起こし、仕事の効率と仕事の質に影響を与える可能性があります。さらに、人々は一般的に教育を受けており、自分の健康と個人の権利について心配しています。したがって、企業や個人の入出力のメリットを最大化するという観点から、空気清浄機、エアコン、ファン、その他の電化製品は、それぞれの条件に応じて構成する必要があります。作業環境がほこりや臭いのある場合は、空気清浄機を構成するのが妥当な選択です。

2.リスクの問題

事故が起こらなかったときの確率は1%だったとのことでしたが、自分の子供が起こったときは徐々に100%になり、幸運なこともわかります。それが私の国に起こらなかったという理由だけで、しかしそれが私の会社に起こったときそれを後悔するのは遅すぎます。私の国の関連情報とデータによると、人口に占めるアレルギー性体質の割合は20対1であり、これは20人に1人がアレルギー性体質を持っていることを意味します。アレルギーのあるこれらの健康な人は、空気の質に敏感です。一度触れると、幼児の体や皮膚組織に有害な行動反応を起こす可能性があります。たとえば、花粉、ペットの毛、ダニなどのアレルギーを持つ人々は、これらの要因に対してアレルギー反応を示します。周囲の空気清浄機を使用すると、これらの学習の社会的問題をより適切に解決できるため、一般的に人々は人々にアレルギーがあります。これは教師です継続的に対処する必要があるセキュリティリスク管理の問題。

3.コストの問題

継続的な更新により、空気清浄機は以前の「食べる食品」ではなくなり、スモッグ製品のみを取り除くことができます。空気中のPM2.5粒子を浄化するだけでなく、ほこり、ほこり、花粉、ホルムアルデヒド、臭気、空気汚染物質の浄化、さらには殺菌も可能です。同時にさまざまな浄化機能を備えた空気清浄機を購入するのと同じです。時間。ほとんど多くのお金を節約します。上記の機能に加えて、現在の空気清浄機は室内空気質をよりインテリジェントに監視し、画面を通して浄化効果を認識して注意を向けさせ、消費者が心配して仕事をするキー浄化であるタッチスクリーンを制御します。ハード、ノイズ、空気清浄空気清浄機も改良されており、市場の主流の空気清浄機は基本的に運転中30デシベル(DB)に維持されています。