ハンセン指数とは? 投資家はハンセン指数をどのように取引すればよ...
ハンセン指数の値は、香港ハンセン指数の値を取引対象として、ダブル取引(あなたが好きなだけ買うことができる短い購入)、恆生指數即時の各ロットは、ベンチマークポイント(取引指数値のポジショニングポイントごとにアップ/ダウン1ポイント)の50元現金に勝つか損失の合計測定を行うために、同じ日の現金方式によると、決済と清算を行う。 ハンセン指数バリューオプション取引は、先物取引の金融派生商品の一つで、投資家がショートポジションを持つことで、原株の取引下落のリスクをヘッジすることができるものです。 先物のリスクヘッジへの応用は、他の関連するスポット市場での価格上昇のリスクを軽減することに依存します。 1日に最低でも2〜300ポイントの変動があるのが特徴です。 急激な上昇と下降、重要な支持ポイントや摩擦抵抗を強化するために、市場の引用符の場合には、通常、市場の引用符の急速な側面を取り除くため、先物操作は、万が一を防ぐために厳格なストップロスする必要があります。 では、ハンセン指数をやる人はどうやっているのだろうか。
1.トレンドは王であり、最も低い、高い短いを見て、実際にあまりにも頻繁に動作することはありません。
2.プロジェクト投資HSIの先物は、準備された資産の一定量を残すために、実際の操作の完全な位置を減らすためにしてみてください。
3.冷静かつ客観的な心は、スプレッドがありそうもないたびに取得するために、取引をすねる防止するために、損失でシングルを運ぶことはありません。
4.トレンドがあるうちは、小さなトレンドに逆らって敬遠する。 自分のトレードを手に入れる方法を根気よく、やり続けること。
5.取引組織の規律、連続取引、取引に従うことを開発し、欲と恐怖を取り除く、実装に焦点を当てる。
6.同時に各シングルの下にストップロスのレベルを開くには、厳密でなければなりません。 売買のコースは、市場の市場変動が急速にシフトし、それは心の予約量を行うことは困難であり、このリンクは、精神的な圧力と資産リスクの高い仕事の圧力を負担して、私たちの精神状態は、優柔不断になるように、判断の欠如、一度エラー、それは別のエラー後に1つになります。 ストップロスやテイクプロフィットの決断力、常に行う、小さな利益を縁起の良いパーティに蓄積し、セキュリティと安定の有益な宝物である。
ハンセン指数先物・オプション取引は、熟練投資家から一般投資家まで、ハンセン指数の構成銘柄33銘柄に投資することができます。 これは、現地の投資家も海外の投資家も、ハンセン指数を貴重な資産と見なしているからです。 国内外の投資家は、ハンセン指数を香港株式市場や投資ポートフォリオのパフォーマンスを示す重要な指標と見なしており、投資家は取引やリスク管理の目的でハンセン指数先物・オプション契約を利用しています。