イレンは死んだ、ため息だけ

しっかりとした顔の肌のオールラウンドなメンテナンス


束ねられたポニーテールやコイル状のお団子がFaceGymン業界に戻ってきて人気のヘアスタイルになりましたが、顔を髪から離すと、顔の輪郭や肌が解放されていることに驚きます十分ではありません。完全です。どうすれば効果的に顔の肌を引き締めることができますか?次のエディターでは、顔の肌を引き締める方法を紹介します。

ほとんどの場合、私たちは鏡の中に私たちの繊細でハンサムな顔を見ますが、実際には、場所の多くの4分の3で、私たちのプロファイルまたはハーフプロファイルが他の人の目の中心です。 360°ビジョンで勝ちたいのなら、プロファイルが抜けているからといって美容指数を下げてはいけません。メンテナンスに気を配るだけで、あらゆる面でプロファイルのプロファイルを磨き、100%のプロファイルを実現できます。美しさ。

顔の皮膚の維持を強化するための短期戦略:

10分で顔を引き締めるスキンケア商品

脂肪と浮腫は間違いなく側面の漠然とした外観を引き起こす主な容疑者です。この問題を解決するには、グループの減量と回復に加えて、側面に適切な薬を処方する必要もあります。

痩身と腫脹のためのフェイシャル製品は、アマチュアマッサージフェイスリFaceGymクリームから反応性のある通常のスキンケア製品まであります。選択肢は非常に一般的です。効果的な成分は、最も基本的なカフェインから腫れをなくすもの、グレープフルーツと緑茶のセルライト用のYinghuaまであります。 。、そして非常にハイテクなボトックスのようなバクテリアなどへ。しかし、エリアの選択では、通常、正面からの顔の形の変化に注意を払いすぎるため、咬筋が注目されます。耳の下と二重あごの中で最も腫れや脂肪の蓄積が起こりやすい部分は無視されます。

首の前はリンパが集中する場所なので、生まれ変わりがスムーズでなければ、側面の端に水や脂肪がたまりやすく、側面や耳の周りもその場所になります。鍼治療のポイントが集まるので、美容とメンテナンスの宿題をする価値があります。フェイスリフティングマッサージ製品を選び、4本の指を曲げ、首の下部から2番目のナックルを使ってゆっくりと上に押し上げます。あご、両側の頬の下端、頬骨の下はすべて、特別な注意が必要な領域です。

ツボマッサージを使用して耳の周りをマッサージし、曲がりくねった人差し指のナックルを使FaceGymな円を頻繁​​に押します。マッサージを始めるととても痛くなりますが、1、2週間後には痛みが和らぎ、脂肪や浮腫の悩みから顔の側面の骨の輪郭が徐々に浮かび上がります。 。