イレンは死んだ、ため息だけ

体脂肪を減らし、筋肉量を増やし、健康になりましょう!


あなたは減量の正しい科学的方法を選択しましたか?多くの初心者は減量の間違いに陥り、減量につながりますが、体は薄くなりませんでした。それだけでなく、彼らが体重を減らすのを止めなかったとき、彼らの体重はさらに跳ね返り、それは彼らを非常に崩壊させ、簡単に自分自身をあきらめさせました。

減量のリバウンドのほとんどは間違った方法です。たとえば、食べ過ぎ、果物と野菜だけを食べる、ダイエットピルを食べる、体重を減らすために発汗するなどです。これにより、間違いなく道をさらに進むことができます。

減量する前に、あなたは減量の目的が何であるかを知る必要があります。減量の本質は、肥満に別れを告げることです。肥満に別れを告げる方法は、体重を減らすことではなく、体脂肪率を下げることです。

消脂運動脂肪が増える主な理由は、脂肪が多いことです。脂肪細胞分子を比較すると、脂肪が多すぎるように見えます。太りすぎであるが、体脂肪率が低く、筋肉量が多すぎる場合、体は肥満になりませんが、比較的強くて強い外観に影響を与えます。筋肉は、逆三角形、ユニコーンアームの筋肉の形、腰とウエストラインの曲線のさまざまな比率を形作るのにも役立ちます。

したがって、体重を減らすときは、体重を減らすことを目指すのではなく、筋肉の助けを借りて体脂肪率を下げる必要があります。

体脂肪率の低下は理解できるので、筋肉量を増やすことの用途は何ですか?筋肉量を増やすと、毎日のカロリー消費量が増え、効果的にスリムな体を作ることができます。

筋肉は除脂肪体重であり、エネルギー資源を消費する企業の軍隊でもあります。あなたが得る筋肉1キログラムごとに、私たちの体は1日あたり50-70カロリー多く消費することができます。

筋肉は小さく、同じ重量の脂肪の3分の1しかありません。より多くの筋肉を持つ人々は、膨満感ではなく、よりコンパクトになります。したがって、肌肉量を増やすと、脂肪の燃焼と形成をスピードアップできます。

したがって、減量の過程で、1日1〜1.5時間の有酸素運動と組み合わせた筋力トレーニングを選択して、カロリー消費量を増やし、体の脂肪燃焼を促進し、筋肉を増やすことができます。

ベンチプレス、デッドリフト、スクワット、腕立て伏せ、懸垂、プレス、ローイング、その他の複合的な技術的運動技能トレーニングなど、毎日30分間消脂運動してから、ランニングで30分間運動することを選択できます。スキップ、水泳、ボール遊び-1時間。

体重を減らしたい場合は、食文化を管理することが重要です。私たちの国は、毎日のカロリー摂取量を、体の総代謝量の400〜500 kcal未満にすると同時に、学生の体の発達の基本代謝値よりも高くする必要があります。一般に、理論上の基本代謝値は約1200-1300kcal。特定の作業要件:

さまざまなスナック、揚げ物、高糖質食品をあきらめ、高繊維で低カロリーの果物や野菜をもっと食べましょう。ステープルフードは適切に減らすことができますが、食べられません。

粗粒と細粒の組み合わせは、さまざまな食物繊維とミネラルを補い、満腹時間を延長し、食べ過ぎを防ぐのに役立ちます。鶏の胸肉、卵、乳製品、エビ、カニなどの3つの食事に高品質のタンパク質を補給するように注意してください。 、筋肉の成長に十分な原材料を提供する。

関連する提案:

https://www.todaynewsportal.com/health/

出産後に体型を回復する4つの方法は?すぐに美しいホットママになるように教えてください