イレンは死んだ、ため息だけ

DHA、赤ちゃんの成長のあらゆる段階に気をつけてください!


子供の初期の成長と発達は、「座って、立って、歩く」というよく知られた生理学的現象から、視覚的/言語的および感情的/社会的発達に至るまでのパターンに従います。十分な栄養は、赤ちゃんが成長マイレージを段階的に改善するのに役立つ重要な要素です。赤ちゃんの世話をする方法を学ぶすべてのステップ!

9か月、優れた問題解決スキル

生後6〜7か月の赤ちゃんは、意識的に問題を解決し始めます。生後9か月になると、毛布を持ち上げたりおもちゃを見つけたりするなど、比較的複雑な問題を解決します。これは、赤ちゃんが実行する一連の手順です。目標を達成するための計画。子供の教育の専門家は、これらの問題をうまく解決した後に赤ちゃんが経験する楽しさは、生徒の探求への欲求をさらに刺激することができると信じています。

研究によると、乳児期に臨床的に証明されたレベルのDHAを補給し続ける乳児は、DHAを補給しない乳児よりも、9か月で問題解決能力が高く、将来的にはIQが向上する可能性があります。

12か月、アイチャートにさらに1.5本の線

目を開けてから大きな世界を見るまで、赤ちゃんが白黒、カラー、ステレオ、そして空間で数マイルの素晴らしいマイレージを体験するのに6年かかります。 DHAは網膜の感光性錐体細胞の重要な成分であり、赤ちゃんが素晴らしい世界を見るのを助ける重要な栄養素でもあります。

森による包括的な研究では、乳児は12ヶ月で臨床的に検証されたdhaレベルを受け取り続け、dhaを受け取らなかった乳児よりも良好な視力を示しました。これは視力検査表で1.5ライン多いことに相当します。

18か月、インテリジェンススコア+7ポイント

胎児期から生後3年までが脳の発達の「黄金期」であり、脳の発達の重要な特徴は「一回限りの完了」であることが研究によってわかっています。この貴重な「黄金期」を逃すと、栄養補助食品は将来的には効果が2倍になります。しかし、脳の発達の黄金期に十分な「脳の金」を補給することは、子供の知的発達に不可欠です。

アメリカの栄養士であるベイツ教授の研究によると、乳児期に臨床的に証明されたレベルでDHAを補給した乳児は、18か月目にDHAを補給しなかった別の乳児グループよりも7ポイント高い知能スコアを示しました。

1歳と3歳の吸引システム

赤ちゃんが外の世界と接触するためのポータル:吸引システムの健康は非常に重要ですが、赤ちゃんの吸引は未成熟であり、吸引システムの問題のために病気になりやすいです。

米国の牧師教授の研究によると、乳児期には、臨床的に確認されたDHAのレベルが継続的に補給され、1歳の髪の毛*は、補給されていない、または低レベルで補給された対照の乳児よりも低かった。 DHAの。

アメリカの栄養学の専門家であるバエズ教授の研究は、吸入システムに対するDHAとARAの保護効果が3歳まで続く可能性があることをさらに確認しています。

関連する提案:

https://www.askunow.com/health-sub/

https://www.researchinghub.com/physical-health-management/

https://www.lifesharinghub.com/heathy/

これらのDHAの誤解を知っていますか?