イレンは死んだ、ため息だけ

美容液は、私たちができるスキンケアの中で欠かせないものですが、その使い方は多くの人に知られていません


美容液は私たちのスキンケアに欠かせないものですが、その使い方は多くの人に知られていません。 そのため、美容液を使っても肌があまり改善されないという人が多いのです。

美容液の使い方が重要であることは明らかで、そうでなければ無駄も効果もないのです。 例えば、コットンを使ってもダメ、使いすぎてもダメ、これは多くの人が知らないことです。 今日は、美暁が、肌をより良くするための正しいエッセンスの使い方をお教えします。Mioggi 生命水

使いすぎに注意Mioggi 生命水

スキンケアにおいて、多くの人は、スキンケア製品が最も効果的な時期に、急いで成功を収めるために、より多くの美容液を使用し、その方が肌に吸収されると考えています。

そして、肌の表面に吸収されないエッセンスの中には、まさに一部の細菌が繁殖するための栄養源となるものがあることを、人々は見落としています。 ですから、エッセンスを使いすぎると、皮膚の表面に残ってしまい、細菌が繁殖する原因になります。 これはエッセンスを無駄にするだけでなく、ニキビが発生する可能性も秘めています。

コットンパッドは使わないでくださいMioggi 生命水

多くの人はエッセンスをメイクアップとして使用し、コットンパッドで顔に塗る。 しかし、これらのエッセンスは、一般的に比較的粘性があり、コットンパッドを介して浸漬し、その後、皮膚組織の吸収を行うことを続けたい、その後、学生は一度コットンパッドの量の使用を通じて3倍以上使用しないことがあります。

ですから、エッセンスを使うときは、手を使い、ある程度の量のハンドマッサージをするのが一番です。 そうすることで、使用量がより適切になり、マッサージによって、よりしっかりとエッセンスを肌に吸収させることができるのです。

日光浴の後は使用しない

夏になると、どうしても日焼けをしてしまう妖精が多くなります。 多くの妖精は、日焼けした後にエッセンスで水分補給をすれば、ある程度は肌が修復されると考えています。 しかし、逆に言えば、美容液には高栄養素しか含まれておらず、ある程度の大きな修復効果はありません。

日焼け後のエッセンスを使えば、より栄養の負担が増えますが、使えば使うほど肌の状態は悪くなっていきます。 そのため、日焼けした後ではなく、マスクをし、鎮静水をスプレーしてから美容液を使用するようにしましょう。

たまに使うのはやめましょう

美容液は高価だと感じている妖精が多いので、使用頻度が少ないのです。 彼らは普段、肌が私に尋ねてきたように見えるときだけ使うのです。 しかし、この習慣は美容液の無駄遣いになります。一般的に美容液には賞味期限があり、たまに1本の美容液を妖精が1年間使用することがありますから。 しかし、実は、美容液を1年使い続けると、確実に結果が悪くなっているのです。

このようなことがあり得るだけでなく、たまに美容液を使っても、肌トラブルの解析修復の改善にはつながりません。 肌をより良くするためには、日々のメンテナンスが大切なので、エッセンスは中国語の使用にこだわってからでないと、学習効果がダイレクトに表れないのです。

女性の美しさの一部は生まれつきのものであり、ほとんどの人は美しさを維持するためにメンテナンスが必要です。 例えば、肌の乾燥、くすんだ黄色いシワ、これらの問題はスキンケアで解決できます。 しかし、間違ったエッセンスの使用は、結果を大きく半減させることにもつながります。 以上、多くの妖精がやっているエッセンスの使い方の間違い...コットンを使ってもダメ、使いすぎてもダメ、そしてそれを知らない人が多い!