イレンは死んだ、ため息だけ

間違ってもグレイネイルを処理してはいけません!良くないのは当たり前です


足の爪の悩みを抱えている人は多く、特に長時間靴を履いているサラリーマンや学生は多い。

薬局に行って足や爪に塗る外用クリームを買っても、恥ずかしくて薬局の人にクリームの使い方を聞けないし、クリームの正しい使い方の説明に従わないので、腳甲治療の効果に影響が出てしまい、ぽっちゃりした足やグレーの爪が治らないのです。

正しい薬を使い、適切なマッサージをして、足や爪に負担をかけないようにしましょう。 これらの薬を使用する際には、以下の点に注意してください。

1.薬の使用前と使用後に適切な洗浄を行う

水虫の軟膏を塗る前に、ぬるま湯とコットンで患部を丁寧に洗い、水分を拭き取ります。 マニキュアを塗る前に、爪やすりで爪の表面をできるだけ滑らかにしてから、アルコールパッドで爪の表面を拭き、カビに感染したキューティクルを取り除くことで、薬が浸透しやすくなります。 また、交差感染を避けるため、薬を飲んだ後は手を洗ってください。

2.説明書に従って正しく装着してください。

水虫の軟膏は、感染した部分とその周辺に薄く塗り、15分ほど放置して皮膚に吸収させますが、企業の長時間作用型軟膏の中には、開発して両足に同時に塗布し、塗布後24時間は水に触れないようにしなければならないものもあります。 グレーのマニキュアの場合は、付属の薬皿にこすりつけることで投与量を増やすことができます。 最適な治療効果を得るためには、薬を使用する前に説明書をよく読み、正しい食べ物と薬を選択することが重要です。

3.治療の途中で薬の服用を中止しない

一般的に外用薬は、足の臭いには1週間以上、白髪の爪には6ヶ月以上使用する必要があります。 治療中の不規則な使用や早期の投薬中止は認められません。 ただし、1週間の投薬で改善が見られない場合は、医師に相談して治療を進めてください。

4.足を乾燥させ、衛生的に保つ

例えば、入浴後は足を完全に乾かすこと、特に足の指の間を乾かすこと、長時間靴を履くサラリーマンや学生は、交換用の靴下を余分に持参すること、濡れた靴や靴下は完全に乾かしてから使用することなどが挙げられます。 また、同じ靴下(バスルームのスリッパなど)を他の人と共有しないようにして、感染の交差を防ぎましょう。

注目の記事:

噂を鵜呑みにするのはやめよう!信頼できるグレイネイルの治療法

この4つの条件を満たす適切なフォーミュラを選べていますか?

親が赤ちゃんのために粉ミルクを買うときの共通点!