イレンは死んだ、ため息だけ

スーパー・サンドイッチ・ブレックファストが復活しました!お持ち帰りも可能です!


先週、マクドナルドはナイトマーケットの食事時間を一時的に停止し、外販とマックマフィンのデリバリーサービスのみを提供していました。 昨晩18時の食事提供再開後、政府の飲食物の予防措置により、バーナーやマスクをしていないお客様は同行しません。 また、お客様の半数以下がホールに滞在し、各テーブルは4名以下で、テーブル同士は1.5m以上離すか、または離して配置します。Super Sandwiches早餐は手頃な価格で美味しく食べられるので、ぜひ試してみてください。

ロビーサービスが再開されたにもかかわらず、マクドナルドは4月20日まで送料無料を延長すると発表しました。 毎日午後6時から深夜12時までに配送サービスをご利用いただいたお客様は、配送料が無料となります。

また、ロカグループは先日、一部のレストランで実施していた前回のディナー休止期間が本日で終了し、4月10日(金)午後6時30分から「ロカ・エキスプレス」、「Congee Noodle」、「Rice Noodle」の各レストランおよび「Oliver's Super Sandwich」の各店舗でディナーを再開することを発表しました。バラエティに富んだSuper Sandwiches 早餐スタイルで、朝食を元気に過ごせます。

また、同グループでは、4月30日までの期間中、foodpandaで100ドル以上お買い上げのお客様には30%の割引を、プロモコード「CDCFREE」を入力すると送料が無料になるなど、食事や持ち帰りのための追加キャンペーンを実施しているとのことです。また、Deliverooで100ドル以上お買い上げのお客様には送料が無料となるなど また、Deliverooの「Spaghetti House」、「Shanghai」、「Lou Lou, Oliver's Super Sandwiches」のいずれかを購入すると、送料が無料になります。

また、ケロッグ社は、飲食業の規制を拡大するという政府の指示に従い、グループのレストランでは引き続き様々な予防措置を厳格に実施しています。 Knorrのファーストフードと粥の店では、すべての小売店に透明なプラスチック製の仕切りを順次設置しており、現在までに47店舗が設置されています。

注目の記事:

消脂運動好幫手!TANITA電子磅推介讓你真正了解「體重」

體脂計算真正讓你健康修身 唔再以為「減磅=減肥」

甲狀腺 檢查

あなたはこれらの神々しいペアリングを食べたことがありますか? 倒れるまで肉を食らう!?

創業51年の香港のレストランで、元気の出る朝食を!?