イレンは死んだ、ため息だけ

子供が蚊に刺されるのを防ぐために、この5つのことをしてみませんか? ブックマークしてください


夏は蚊の数が多く、蚊に刺された後の肌は特に痒くて不快になります。 特に子供は蚊に刺されやすいので注意が必要です。 蚊に刺されないようにと、多くの親御さんが様々な工夫をしていますが、その効果は明らかではありません。 実際に、お子さんが蚊や虫に刺されないようにするには、次のような方法を試してみてください。この防蚊產品推薦をクリックすると、夏に赤ちゃんを蚊から守り、素敵な夏を過ごせるようになります!是非、買いに来てください。

なぜ夏になると子どもが蚊や虫を呼び込みやすくなるのか?

夏の子どもたちは活発で走り回るため、体から熱が放出され、肌がデリケートで敏感なため、蚊に刺されやすいのです。

子供が噛まれないようにするには、どのような方法がありますか?

1、紫炭を使う。 紫色の軟膏は、主に血液の活性化、放熱、かゆみ、殺菌などの役割を果たし、蚊に刺されるのを防ぐ役割を持っていますが、蚊に刺されるのをなくすこともできるので、親が携帯したり、蚊の多い場所に子供を連れて行く際に、子供が少し擦るのを手伝ったりして、蚊に刺されるのを防ぐ役割を果たすことができます。

2. 長袖のパンツを着用する。 一般的に夏の夜は蚊が多く、夜は涼しいので、親は子供に長袖のズボンを履かせ、比較的薄い長袖のズボンを選ぶと、子供が刺されるリスクを減らすことができます。 子供を公園に連れて行くときは、長袖の薄手のズボンを着せておけば、日差しを防ぐことができるし、ダーリンのような蚊や虫からも守ることができる。

3, ジャスミンの花を並べる ジャスミンの花の鉢を重いものに入れておくと、蚊を殺して遠ざけることができます。 また、ジャスミンの花は爽やかな香りがするので、家の中に置くと室内の空気が新鮮になります。

4、他の蚊取り線香を持ち運ぶのに使う。 蚊に刺されるのを防ぐために、他の学生に蚊取り線香を使うことができます。赤ちゃん専用の花のローション、蚊取り線香の水、蚊取り線香のシールなど、私たちは効果的に蚊に刺されるのを防ぐことを改善するために得ることができますが、これらの企業の製品の使用では、教師が同時に赤ちゃんの体格に応じて選択する必要があります。

5 立っている水の家には注意が必要です。

温暖化対策

親御さんは、赤ちゃんにとっての蚊の危険性を過小評価してはいけません。なぜなら、多くの細菌が蚊を介して広がっており、蚊が子供の皮膚を刺すと同時に有害物質が分泌されます。この有害物質は子供の体に害を与え、一部は感染症を引き起こし、皮膚炎の症状を引き起こします。また、血液を介して一部の細菌が体内に入り込み、病気を誘発することも容易です。

注目の記事:

赤ちゃんから蚊を遠ざけるために、この4つのポイントを活用しましょう~。 夏を楽しもう

赤ちゃんの蚊に刺されたら、すぐに治療しなければなりません。 これらは、赤ちゃんを守るためのちょっとしたコツです

夏本番!赤ちゃんに迷惑をかけないように安全に蚊を撃退する4つのコツとは?