イレンは死んだ、ため息だけ

不滅の花を作るときに色を保つための素材の選び方!


「エターナルライフフラワー」は、高速脱水やハイテク手段による乾燥など、一連の複雑な工程を経て加工されており、生花とほぼ同じ色、形、手触りで、生花の特徴を残しています。

資料の収集とスクリーニング

イモータルローズの植物素材には、野生のものや人工的に栽培されたものなど、さまざまなソースがあります。収集する際には、適切な植物器官を特定して選択することに注意を払う必要があります。一般的に、不道徳な花でよく使われる花種には、主花を主花とするクラスター花、作品の線の感覚を表現する線状の花、空間を作り、作品を豊かにするために絵を飾るために使用される装飾花があります。花の素材の選択基準はオープンで成熟しており、タフな質感、花びらの水分含有量が少ない、厚い、中小規模のダークシリーズの花です。葉の素材の選択基準:厚い葉、ざらざらした手、形が簡単でカールしない、優れた柔軟性、丈夫であるがもろくない厚い草の葉;枝、茎および他の材料はすべて良好な形と品質であり、それらの使用は選択の前提条件です。

採集時期は原則としていつでも適切な素材を集めることができますが、大量生産の場合は、素材の開花期を把握し、10〜15日以内に回収する必要があります。永生花のための花や植物の材料の収集は、乾燥効果と収量に直接影響する細心の注意を払った作業です。収量を増やすには、材料の損傷や弱い枝と弱い枝の収集を避ける必要があります。収集した材料は分類する必要があります。

仕上げの際には、弱い枝、弱い枝、側枝、側芽、密な葉、花、花序、果実の枝を取り除き、換気を確保する必要があります。換気は乾燥速度を速めることができるためです。最後に、生産を標準化するために、乾燥した花を乾燥する前にプレスする必要があります。標準ボリュームのサイズをカットしてグレーディングします。

関連する提案:

https://www.digitaslab.com/life-information/

https://www.hkguides.com/discuss/

永遠の花はIQ税ですか、それともプラスチックの花ですか?