イレンは死んだ、ため息だけ

クッキングフードの選び方クッキングフードの購入はよくある悩みに違...


レストランの厨房では、電子煙と油は多くの人開放式廚房明火を戸惑わせる大きな難題なので、良いフードを買うことが重要です。 フードを使用することで、厨房の煙を抽出し、一種の浄化を行い、レストランの厨房の自然環境の実際の影響に対処することができます。 クッキングフードの購入において、より良いものを選ぶにはどうすればよいのでしょうか? フードの購入時に注意することは? 本日は、フードの上手な選び方や、フードを購入する際に気をつけたいポイントなどを詳しくご紹介します。

A、良いフードの選び方
1、吸着力
レンジフードの吸引力の大きさは、モーターサイズの効率にあり、抽油煙機推薦モーターの定格出力が大きいほど、吸引力も大きくなります。 このように、レンジフードを購入する場合、その吸着力の大きさが※効能の用途の評価指標に影響することになるのです。 良いクッカーフードは高い負圧を比例して発生させるので、実際の排気の効果は比較的良いものです。 吸込口は、風を通すか、逆風を通すか、などの条件に気を配りながら、選ぶ過程で手を入れてテストすることができるんです。

2、メインモーター
メインモータはフードの重要なコンポーネントであり、その内部構造の圧延軸受は、フードの使用は少し生になるように、モータの主要コンポーネント、選択の場合の顧客*二重転がり軸受モータを選択し、ノイズも少しになり、より強い金属シェル静電スプレー羽根車を装備することを選択できます、品質はキッチン煙に有益な、より固体耐久性、滑らかな特性であることでしょう セパレートアウトする。

3、排煙制御エリア
煙制御領域は、主に決定キッチンの煙のレベルが抽出され、煙制御領域が比較的小さい場合は、フードの役割は音ではありませんが、我々はまだ体に台所の煙を吸うことができるので、良いフード*は煙に効率的な禁止を実行しないことを確認することができます。

4、ノイズ
レンジフードを購入する過程で、レンジフードに起因する騒音を考慮しなければならないし、レンジフードのモーター、インペラ、シェル構造、排気煙道の長さ、排気煙道の湾曲、排気システムの経路などは、その要素が互いに有害であるという結論に密接に関係している。 フードの中に規格に合わない部品があると、非常に大きな音がします。

第二に、バイ・フードは、何に注意を払う必要があります。
1、フードのスタイルに注目する
フードを購入する場合、飲食店の厨房の室内空間に応じて選択するフードスタイルに注意する必要があります。 厨房インテリア空間の外観やフードの選択でレストランの厨房では、より大きな危険、フードを購入するケースは、自分のレストランのキッチンの形状や大きさを考慮する必要があります。
2、アフターサービスを見る
フードを購入する場合、有名ブランドのフード製品を選ぶと、品質やアフターサービスが保証されるため、提案されています。
3、商品の特徴に注目する
フードの排気装置の役割が重要なので、吸着力の強いグッズを選ぶとよいでしょう。 その規定で使用する家庭用フードが異なります。 だから、選択の過程でも、自分たちのニーズに基づいて検討する。
4、価格を十分に検討する