イレンは死んだ、ため息だけ

デジタル銀行カードのセキュリティは保証されていますか?


銀行カードは、デジタルトランスフォー實際年利率ンとアップグレードにおいて重要な一歩を踏み出しました。

数日前、中国銀聯ユナイテッドエンタープライズ商業開発銀行、主流のスマートフォンゲームメーカー、主要な協力商人、決済サービス機関が共同で最初のデジタル銀行カードである銀聯無制限カードをリリースできます。このカードは国内外で同時に発行され、17の国内商業投資銀行、一部の地域の地方銀行、江蘇人民銀行やWeBankを含むインターネット金融銀行がパイロットプロジェクトの最初のバッチに参加します。

これは、中国の消費者が銀行カードを申請するときにもう1つの選択肢があることを意味します。オンラインでデジタル銀聯カードをすばやく申請できます。これはすぐに使用でき、銀行のサービスアウトレットの開発に行く必要がなく、不要になります。学生の経験。実際のクレジットカードの申し込みを待つ期間が比較的長いため、銀行カードを携帯電話にインストールして外出することができます。

デジタル銀行カードとは何ですか?クレジットカードの研究者であるDongZheng氏は、デジタル銀行カードは物理的なカードの形式ではなく、仮想銀行カード発行システムを使用していると述べました。ユーザーはこのカードをオンラインで申請、開封、使用できます。

これが銀聯無制限カードの最大の開発機能です。消費者はカードを申請する際虛擬銀行ーで情報エンティティカードを申請するために中国銀行に行く必要がなくなり、国内外の企業ユーザーデータを同時に渡すことができます。クラウドQuickPassAPP、商業投資銀行APP、または携帯電話ウォレットなどのマルチチャネルオンライン学習操作は、カードの申請、カードのバインド、カードの使用をすばやく行うことができます。

中国人民銀行の決済部門の第一レベルの検査官であるファン・シュアンウェン氏は、UnionPay Unbounded Cardは、カード発行モード、管理モード、およびセキュリティ申請プロセスのデジタル化を実現したと述べました。これは、銀行カード業界は、デジタル化の新しい段階に向かって進んでいます。

銀行カードのデジタルトランスフォーメーションとアップグレードの後、セキュリティは消費者の主な関心事です。銀聯の関連管理部門の主な担当者によると、セキュリティ分析について心配する必要はありません。銀聯無制限カードは、オンライン支払いトークン化、チャネル暗号化、カード番号や有効期間などをチェックするためのリアルタイムのリスク管理やその他の技術。情報システムは完全に保護されており、資本のセキュリティと企業ユーザーの情報品質を効果的に向上させることができます。

さらに、ユーザーエクスペリエンスと、それがどのように、そしてどのように便利であるかは、消費者がより懸念しているもう1つの問題です。報告によると、UnionPay Unbounded Cardは、人々の消費、現金の入出金、送金、モバイルフラッシュ支払い、バーコード支払いなど、多様な企業決済市場のニーズを満たすことができます。同様のアプリケーションシナリオでの消費者心理学のニーズ、およびUnionPay UnboundedCardは「カードコード統合」、つまり携帯電話を使って、ワンクリックで無制限のクイックパスと無制限のカードのQRコードを呼び出すことができ、消費者は自分で分析することができますスマートフォンのフラッシュ支払いまたはQRで支払う学生を選択しますコード。

デジタル銀行カードの申し込みはすべてオンラインです。将来カードを開くためにカウンターで署名する必要がないということですか?中国人民銀行の研究者は、世界経済社会デイリーの記者に、現在、すでに銀行カードを通過した既存の顧客については、デビットカードやクレジットカードを含む銀聯無制限カードをオンラインで申請できるとは述べていません。対面することなく、リアルタイムのカード開封や情報利用を効果的に実現できます。

銀行カードを申請していない消費者にとって、彼らは依然として遠隔対面署名の問題に直面している。ドン・チェン氏は、銀行カードがデジタル化において重要な一歩を踏み出したので、次に監督当局は「オンライン銀行カード申請モデル」の試験運用を検討できると考えています。