イレンは死んだ、ため息だけ

医療保険の分類を知っていますか?


治療には、外来、救急、入院の2種類があります。外来・救急サービスは、一般的に軽度の病気を対象としています。一連の治療の後、一連の治療の後に退院することができます。名前が示すように、入院することは、病院に入院してから治療または観察を受けることです。

商業医療保険は、これら2種類の医療に基づいて、門診保險と入院医療保険の2つのカテゴリーに大別できます。

実際、商業医療保険にはさまざまな形態があります。外来医療と入院医療の責任は、製品の機能に基づいて組み合わせて一致させることができます。

1.外来医療保険

主に頻繁に発生する外来費用を保護します。製品価格が比較的高く、費用償還ラインが比較的限られており、レバレッジが低くなっています。

2.百万の医療保険

ミリオンメディカルインシュアランスは、現在のオンライン有名人医療保険商品です。ミリオンメディカルインシュアランスの最大の機能は、より低い保険料を使用し、高い医療保護を活用できることです。通常の状況では、償還の上限は数百万に達する可能性があり、年間支払いたった数百元で、千元より少し古いです。

最もひねくれた、あまり知られていないことは、保険が確保されると、製品が販売され続ける限り、医療費の償還が発生した場合でも、保険を更新して補償を受けることができるということです。

関連する提案:

医療保険は主にどのような問題を解決するために使われていますか?