イレンは死んだ、ため息だけ

カクテルセラピーとは?


カクテルセラピーとは?

米国の第45代大統領であるドナルドトランプは、2020年10月1日に新しいコロナウイルス感染症と診断されました。

雞尾酒治療は、駐車ブレーキパッドを使用する車の運転手のようなものです。これらの薬は、HIVからの逆転写酵素をブロックする可能性があります。

10月2日、ホワイトハウスの医師であるコンリーSPは、最も懸念されている8 gの静脈内抗体カクテル療法(REGN-COV2、American Regeneron社)、亜鉛、ビタミンD、および名声を含む、トランプの治療計画を外の世界に発表しました。チジン、メラトニン、アスピリンなどの補助薬。

カクテルセラピーとは?

HIV患者もHIV藥物服用することで普通の人のように生きることができますが、副作用が彼らを苦痛にします。

カクテル療法の概念は、1996年に中国工学アカデミーの外国人学者、アメリカ科学アカデミーの学者、アメリカ科学アカデミーの学者であるDayi He教授によって最初に提案され、HIV感染の治療に最初に使用されました。

プロテアーゼ阻害剤は、複数の抗ウイルス薬と組み合わせて3つ以上の薬を使用して、単一の薬によって引き起こされる薬剤耐性を減らし、ウイルス複製を最大限に抑制し、病気の進行を遅らせ、生活の質を向上させます。

雞尾酒治療は、血漿や精液などで検出できないレベルまでHIVを抑制し、ヒトの免疫機能を維持または回復させることができます。

近年、この併用療法の概念は、ウイルス感染だけでなく、腫瘍の分野にも適用されており、さまざまな新しい標的免疫薬物併用療法も良好な結果を達成しています。

関連する提案:

https://www.hongkonggw.com/health/

カクテル療法は、複数の標的からのウイルスの伝播と拡散を可能な限り抑制することができます!