イレンは死んだ、ため息だけ

VPSでできること


1.ウェブサイトを構築する

vps 服務器、ウェブサイトを構築することは非常に一般的です。 Webサイトのプログラム環境を構成し、ドメイン名をパブリックIPに解決することで、Webサイトを閲覧できます。個人や中小企業が低コストでインターネットビジネスを展開するのに適しています。

2.パーソナルVPN

言うまでもなく、科学的にオンラインに接続します。多くの国内ユーザーがVPSを購入してVPNサーバーを構築し、特に香港のVPSを購入して、VPNを介してさまざまな海外のWebサイトにアクセスします。

3、メールサーバー

多くの企業はメールサーバーと取引を行っており、自社のサーバーを介して数十万のメッセージを送信し、サードパーティに傍受されないため、コストを効果的に削減し、これらのメールを簡単に管理できます。

4、リソースのダウンロード

電子書籍、映画など、さまざまな種類のリソースをダウンロードサイトとして設定したり、独自のネットワークディスクを構成したりできます。

5、マイニングマシン

今日、仮想通貨は非常に人気があり、多くのユーザーが毎年VPSインストールツールを使用して掘り下げていきます。

6、ゲームサーバー

パブリックIP構成を介してゲームサーバーをインストールし、独自のパーソナルゲームサーバーをセットアップして、友達をゲームに招待します。

もちろん、自動取引株式ファンドソフトウェアなどのオンフック変換にVPSを使用することもできます。

関連する提案:

VPSの目的は何ですか?

sunday-mode.blogspot.com