イレンは死んだ、ため息だけ

毎日使うキャンバスバッグのお手入れ方法をご紹介します!


ショルダーバッグの洗い方

1, ドライクリーニングをしてみる。 色あせしやすいキャンバス地のバッグを洗うときは、漂白剤や蛍光灯などの洗浄剤を入れたものを使わないようにしてください。

2、油脂などの頑固な汚れがない場合は、環保袋帆布洗剤の使用量をできるだけ減らしてください。

浸して冷水で洗う。 日光に当てないでください。 涼しい場所で乾燥させておくことをお勧めします。 洗濯後は絞らずにそのまま干してください。 濡れていてもとにかく乾きます。

4、レザークリームで拭いて、変形しないように折り曲げないようにする。

5、初めて洗濯するときは、水に塩やホワイトビネガーを入れて30分ほど浸けておくと色あせが防げます。

キャンバスバッグの日常的な清掃とメンテナンス

徹底的に洗浄するには、柔らかいブラシでブラッシングし、十分に洗い流してください また、バッグの色落ちが心配な生徒は、水に塩やホワイトビネガーを加え、バッグを30分ほど沈めてから水洗いしてもよいでしょう。

キャンバス地のバッグは、白をベースに様々な色のパターンが描かれているものが多く、クリーニングの際に気をつけないと色かぶりを起こしやすくなります。

このようなバッグを洗浄する際には、アルカリ性の洗剤による革表面の損傷を防ぐために、シャンプーなどの中性で技術的に柔らかい洗剤、または金糸入りの柔軟剤入りの洗剤を使用することをお勧めしますが、革表面が長時間多量の水を吸い込まないように注意し、きれいな綿の布で革表面をこすることをお勧めします。

カラーカスケードが怖い場合は、大量のトイレットペーパーでバッグを包み、バッグの表面に密着させるようにしてください。

日陰での乾燥または空気乾燥を使用するようにしてください。企業の太陽光を直射日光に当てないようにしてください。

注目の記事:

帆布バッグを使うときの注意点は? だらだらしない

ストリート・ヒップスターの必需品、キャンバスバッグ

プレーンなスタイルのキャンバストートバッグをどうやって合わせれば映えるのか?