イレンは死んだ、ため息だけ

スムーズにローンを組むための住宅ローンのコツを紹介!


住宅ローンといっても、家を持っていれば誰でもローンを組めるというわけではありません。

住宅ローンを組むための準備

チャンスは按揭成數準備している人にあり、これは住宅ローンの借り手にとっても同じです。 チャンスが来ないことを恐れているのではなく、チャンスが来ても準備ができていないことを恐れているのです。 そのため、貸し手は貸し出す前に市場について多くのことを知る必要があります。 例えば、住宅ローンの金利、融資実行のタイミング、金融機関の手数料やサービスなどを知ることで、最適な金融機関を選び、騙されないようにすることができます。 融資を実行する前に、商業銀行が要求する必要な書類や情報を準備しておくと、審査が迅速に進みますので、ぜひご利用ください。

2.ローンの適用技術

リスクコントロールシステムを導入している商業銀行の貸し手であれば、ローン申請は現実的な方法で行わなければなりません。 事実と異なる情報を申込書に記入してしまうと、相手が融資を受ける際に大きな障害となります。 また、一部の商業銀行では、借り手が返済能力と意思を持っているかどうかを判断するために、銀行の明細書や信用情報の提出を求めます。 それができなければ、家を担保にしていてもローンを組むことはできるが、枠や金利に多少の影響が出る。

3.電話のコールバック技術

住宅ローンとネットローンには大きな違いがあることを理解しておく必要があります。抵当権を設定した住宅の所有者全員が署名していれば、コールバックの条件はそれほど厳しくありません。

4.融資の目的

商業銀行では禁止されている用途も多く、法令で禁止されているものもあれば、投機や投資などの危険な用途もあります。 一般的に、商業銀行は借り手に住宅ローンの支払いを確保することを要求し、融資規制当局の監督下に置かれます。 そのため、住宅ローンを申し込む際には、拒絶されないように目的を明示することが大切です。

5.自宅を抵当に入れる

住宅ローンは、ローン審査において最も重要な要素の一つであり、融資を受けられるかどうかを決定します。 住宅ローンの価値が高く、借入残高がなければ、成功率は高くなります。

注目の記事:

哪些因素影響二手房貸款額度?

房產抵押貸款金額不高要怎么解決?

房貸不夠時如何增加貸款額度?看文章怎么說!

提高房地產抵押貸款金額的技巧與注意事項!