イレンは死んだ、ため息だけ

保険は、危険が迫ったときにできるだけ生活を守るためのものですが!


保険とは? 保険は本来、安全(個人的な、あるいは財産的な)を提供するために考えられたもので、中国で数十年の進歩を経て、私たちは皆、多かれ少なかれ保険について少しは知っています。

ここで買保險定義を述べると、「保険とは、被保険者が契約に基づいて保険会社から保険料を受け取り、保険会社が、契約に基づいて起こりうる事故による物的損害の賠償金を支払う責任、あるいは被保険者が死亡、障害、病気、あるいは契約に定められた年齢や期間に達したときに給付金を支払う責任を負う商業的な保険行為である」。 幕」です。

保険は、株式やファンド、債券などの金融資産とは異なることを認識しておく必要があります。 株式などの金融資産の役割は、資金の価値を維持・向上させることであり、少額の資金で多額の資金を生み出すことができるため、私たちが資産を蓄積し、経済的自由に向かうための現実的な選択肢ではあるが、ケーキに花を添えることはできても、雪に炭素を送ることはできない。

適切な保険であれば、レバレッジを効かせることで、家や車を売ったり、株のポジションを低めに切ったりすることなく、不測の事態に備えて何十万ドルもの保障を得ることができます。

保険に加入するということは、少額の保険料を活用して高水準の保障を得ることです。 リスクにさらされたときに、蓄積された富を最大限に保護することができます。

保険の買い方を知る前に、次のような質問を自分にしてみましょう。 傷害や重症の病気ですか? 次に、どのレベルのカバーが必要なのか? このカバーの寿命はどのくらいですか? 3つ目は、毎年いくらの保険料をかけることができるか。 適正な金額とは? 最後に、家族の中で誰が優先されるべきか?

これがわかってから保険に加入してもいいのでしょうか? これは最初の一歩に過ぎません。 これは最初の一歩に過ぎません。私たちの生活の中では、保険について多くの誤解をしています。

これは最初のステップであり、私たちは保険について多くの誤解を持っている、ここではいくつかの簡単なリストです:1、私は若いですが、体回偉大な保険は必要ありませんが、唯一の高齢者、少ない体格の人々が必要とする; 2

保険は子供だけではなく、夫婦でもOKです。

第三に、保険商品の投資リターンを気にしすぎて、保険の保障内容を無視していること。

注目の記事:

保険を正確に購入するには? この4つを知っていれば十分です!

なぜ保険に加入するのか、保険の3大意義は無視できない

保険に加入すべき4つの理由を1つの記事にまとめました 保険の役割を理解する