イレンは死んだ、ため息だけ

自分の顔を改善するには? 4つのスキンケアにこだわる!


スキンケアの方法を知らない女性は、怠け者なのかブスなのか、何にしても肌の調子が悪いに決まっている

1.クレンジングチップ

汚染物質が毛穴に詰まり、頻繁に発生する "ニキビ "を防ぐためにも、Mioggi生命水毎日の外出前と外出後には念入りに肌を洗浄しましょう。 自分の肌に合ったクレンジング剤を選び、朝晩、またはオイリーな肌の場合は日中に定期的に使用することで、乾燥を素早く解消し、オイリーな恥ずかしさを軽減することができます。 ただし、寝る前にメイクアップリムーバーで肌を洗った後は、クレンジング剤を使って効果的に洗うことが大切ですので、注意が必要です。

2.オイリーな敏感肌を意識する

Mioggi 面膜オイリー肌は常に洗わなければならないわけではありません。 オイリー肌の女の子の中には、「夏になると顔がいつも脂ぎっていて、時々洗わないといけない」と感じている人もいるでしょう。 正しい方法は、モイスチャースプレーのボトルを持ち歩き、油分と水分のバランスを常に保つことです。

3.肌の色がくすんでいる女子は、日焼け対策が重要です。

日常生活の中では、特に日焼け止めに気を配りましょう。 日焼け止めを使う必要があります。 日焼け止めが必要です。 ハードな日除け:日除け帽子、日除け傘、日除け服、日除け袖など。

Mioggi好用日焼け対策ができていれば、美白の効果も期待できます。 日焼け対策に気を配りつつ、ユニバーシティテクノロジーのフリーズドライパウダーで肌を修復し、ツヤをアップさせることで、より早く美白を目指すことができますよ。

4.フェイスマスクは毎日着用するものではない

マスクの主な機能は、水分補給です。 私たちの角質層の水分量は10%~20%で、最も健康的な状態です。 マスクを頻繁に使用すると、角質層に過剰な水分を与えてしまい、肌のバリアーを壊してしまいます。 肌の状態に合わせて、週に2回程度使用します。

注目の記事:

美肌への4つのステップ、水で滑らかに柔らかくなり、冷たく白い肌に静かに戻る!

美肌のための6つのポイントで、なめらかな美肌を保つ!

就寝前のスキンケアで、日焼けした荒れた肌に別れを告げる!

デリケートでなめらかな肌のために、洗顔後に次の3つのことをしましょう!